亜埜乃(あやの)の芽

夢を追いかけるブログ

「楚々」The Zen

こんにちは。

 

代官山にて

 

あやのです。

 

 

今日は代官山に行ってまいりました。

 

朝からあいにくの雨。

 

小雨に降られながら、お目当てのお店が開店前。。。

 

ちょっと時間を潰さないといけない余った時間。

 

カフェに入りたかったのですが、満席。

 

そんな中。見つけたのが。

 

「楚々」The Zen

 

朝、おにぎりや、トーストを提供していらしゃいます。

 

 

私も頂きました。

 

 

The Zen

おにぎり♪

 

 

梅と明太子。

 

そして。

 

付け合わせがめちゃくちゃ美味しい。。。。

 

感動しました。

 

朝からおにぎりと幸せを噛み締めながら。

 

食後にアイスコーヒーも♪

 

 

そのコーヒーがトップのアイスコーヒーです♪

 

これで、何と・・・・。

 

 

880円!!!!!

 

 

感動しました。

 

 

また行きたいです。

 

 

あ。私。

 

小説も書いてまして。。。。。

 

カクヨムにて。

 

https://kakuyomu.jp/works/16817330654553043826/episodes/16817330654553113887

 

展開中でございます。

 

ご一読頂けましたら、幸いです。

 

今日もありがとうございました。

 

あやのでした♪